水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ありがたい☆ | トップページ | ニューフェイス☆ »

北大。

今日は北大に行ってきました!

久しぶりです。

お天気が良かったので自転車で、今春・初乗りです。

今日はとても暖かくて北大構内は初夏って感じでした。

さて、目的は易の勉強会をしてる方を北大の先生に

紹介してもらう為でした。

訪問した研究室には天井までうず高く「易」に関する本が・・!!

親切な先生が医学と易を結びつけた勉強会を主催してる方を

教えて下さり、早速先ほどメールしてみました。

参加させてもらえると嬉しいのですが・・。

私たちは易を占う為に勉強するわけではなく

陰陽観を身につけるために勉強したいのですが

なかなか独学では厳しいので専門の方を探したくなりました。

(私は人に教えて頂くのが好きな、甘ったれですhappy02

求めれば(探せば)必ず教えてくださる方がいつも

見つかります。

鍼灸師になってからはずっとそういう運に恵まれています。

きっと、今回も何か良いご縁があると期待しています(笑

北大の学生さんたちをみてて学生時代がちょっと

懐かしくなりました。

でも学ぶ気持ちがあれば何歳でも「学生」ですね☆

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« ありがたい☆ | トップページ | ニューフェイス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事