水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 親子スキンタッチ教室@釧路☆ | トップページ | 粉せっけん。 »

GW@円山☆

例年にない好天に恵まれたGWでしたが

みなさん、満喫されましたか?

私は昨日、「円山」登ってみました。

近すぎて、初登山。

10日のお花見で登ることになっていますが

ちょっと心配だったので試しに・・・。

さすがにのんびりでも20分くらいで登りきれて安心good

でも結構、息がきれました。

山っていうより丘なのに・・やっぱりちょっと

体力低下?

でも去年のGW~夏はずっと病院のベッドから

外の景色を眺めるだけでした。

だから、昨年の夏の記憶がありません。

太陽に当たるのはきもちいい!

お日様、様様でございます(笑

3550

3552

綺麗な山桜も咲いていました。

3559

こんなかわいいお花も・・・。

3567

このかわいいクルクルはなんでしょう?

「ぜんまい」みたい?

可愛くて、思わず撮ってしまいました。

3570

帰りに商売繁盛をお稲荷さんに祈願!

3571

帰りに通った「円山公園」はこんな事に!!

人が多すぎですcoldsweats01

来週はいよいよ、藻岩山をゆる~く登って足慣らし。

そして、夏には大好きな小樽の

「塩谷まる山」に登りたいと思います!

山はいいなーheart04

人気ブログランキングへ←連休後の1クリックお願いします!

« 親子スキンタッチ教室@釧路☆ | トップページ | 粉せっけん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/29488026

この記事へのトラックバック一覧です: GW@円山☆:

« 親子スキンタッチ教室@釧路☆ | トップページ | 粉せっけん。 »