水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« リン酢☆ | トップページ | F!!! »

生き急ぎたい。

今月から予約も以前と同じくらいお受けできるようになって

毎日が充実しています。

忙しくても、体もちゃんと今のところ

ついていっていますhappy01

予約もいっぱいになって、一日の流れも速くて

こんな時「また、再発したら・・・。」

と頭をよぎる瞬間がふとあります。

でも、今できる事は全部して急いで生きて行きたい。

どうしても、そう思ってしまいます。

少し前にテレビで、モデルの杏さんも同じ事を言っていて

「わかる~!!!!」とひとりごちていました。

究極の選択なら太く短い人生を選んでしまいそうです(汗

あ!これは早く人生を終わらせたいのではなく

やりたい事が多すぎるためです。

濃厚な人生がいいなーって・・・・。

病院のベッドの上で、何もできなかった生活は

私に時間はどう過ごしていても、止まってくれない事を

思いしらせてくれました。

それは必要な時間だったんですが

いつそういう時間がまたやってくるやもしれないと思うと

また違った意味で急ぎたくなりました。

自分の持ち時間はあとどれくらいあるのか?

それは確実に限られていますし、誰にもいつタイムオーバーか

わからないのです。

平均寿命で行けば、私はそろそろ折り返し地点に近くなってきました。

もちろん、出来れば生き急いで、そして長く生きたいですけど・・happy02

来月でまた1つ年を重ねます。

あ~!急がなきゃ☆

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします☆

« リン酢☆ | トップページ | F!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/29821900

この記事へのトラックバック一覧です: 生き急ぎたい。:

« リン酢☆ | トップページ | F!!! »