水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 安全性。 | トップページ | 腎気の有余? »

新しく追加☆

時々、ファンとして覗かせて頂いていた

ブログをこのたびリンクさせて頂きました。

「over21」↓

http://over21notenki.blog54.fc2.com/

せっけんのことがいろいろ載っていて勉強になりますし

素敵なブログです!!!

是非遊びに行って下さい☆

そして、先日の布ナプに関する追記です。

買うとなるとけっこう高い布ナプですが

別に買わなくてもいいんです。

私ははじめに2セット買ってみたのですが

届いた物をみてすぐに下記の方法にしました。

ネル素材の布を手芸屋さんで買って好きな大きさに切り

折りたたんで重ねて使えば、洗濯のあとも乾きやすいし

私は何の問題もありませんでした。

ただ、あまりたくさん折りたたむと

ずれやすくなるかもしれません。

端も面倒なら縫わなくても大丈夫です。

用は、布オムツのミニサイズなのですよー。

漏れるのが気になる方は必ず、防水シート?がついてる

生理用ショーツをはいてみてください。

まずはオウチにいる日から練習してみてくださいね。

素材にこだわるならオーガニックコットンなどを

選べば良いと思いますが、綿ならケミナプよりも

どんなものでも安全性は確実に高いと思います。

経済的に(笑)カラダに優しい生活を送りましょう☆

ビバ!スローライフ!

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします☆

« 安全性。 | トップページ | 腎気の有余? »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/29686335

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく追加☆:

« 安全性。 | トップページ | 腎気の有余? »