水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 薬膳料理食べました・2☆ | トップページ | 生き急ぎたい。 »

リン酢☆

インフューズドオイルというハーブをオイルに漬け込んだ

ものがありますが、これはその「お酢」バージョンです。

3628

今回はカモミールとローズマリーの

ハーブティーを漬け込みました。

ローズマリーは髪に良いハーブです。

もちろんこの酢は食べる事もできます。

ドレッシングなどにしても美味しいです。

でも私はせっけんシャンプーのあとにこれでリンスする為

に作っています。1週間くらいでいい感じになります。

3627

化粧品・ファンデーション・日焼け止めも作ったのを

使っていますが、上の商品もなかなかよさそうな

成分なので買ってみました。使用感も良いです。

3626

最後は最近の私の大好きなおやつ

「食べる煮干し」です。食べ始めると止まりません(汗

隣のお塩は最近買った美味しいお塩です。

塩むすびを作ったら最高でした☆

だんだん、健康オタクに拍車がかかって

止まりませんが、楽しいですhappy02

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします☆

« 薬膳料理食べました・2☆ | トップページ | 生き急ぎたい。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/29802832

この記事へのトラックバック一覧です: リン酢☆:

« 薬膳料理食べました・2☆ | トップページ | 生き急ぎたい。 »