水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 体に優しいこと・・・。 | トップページ | 玄関そうじ。 »

五十肩??

最近、肩の痛みで来院された患者さんが

何人かいました。

その中には、術創が引き金かな?と思われる方も。

そういえば、私も突然右肩が上がらなくなり

びっくりした事がありました。

右肺の手術を受けたり、ドレーンという管を

何度か入れる処置をした数ヵ月後のことでした。

私は自分の場合はすぐに

「恐らくこの傷のせいでだろう・・・。」と思いました。

鍼灸治療を受けてるのですぐに先生に話し

2~3回で痛みはなくなりました。

今はもちろん、全然平気ですhappy01

意外にも傷や外傷(打ち身など)をしたあとは

痛いところをかばって思わぬ頃に、思わぬところが

痛くなることもあります。

体は色々な意味で懸命に日々、バランスを取っている

という事の表れだと思います。

肩が上がらない・動かすと痛むなどは

早めに鍼灸治療をするとかなり良くなるのも

早いのです。

放置したり、我慢せずに、是非お試しください☆

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします。

« 体に優しいこと・・・。 | トップページ | 玄関そうじ。 »

健康」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/29595686

この記事へのトラックバック一覧です: 五十肩??:

« 体に優しいこと・・・。 | トップページ | 玄関そうじ。 »