水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 産後の肥立ち。 | トップページ | 薬膳料理4☆ »

また1つ・・・☆

今年もまた自分の誕生日がきました。

本日、ひとつ年を重ねました。

いつも今が一番良いなーと心から思います。

去年分からなかったり、気づかなかった事が

今年は分かるようになってるような気がするからです。

去年の自分のことすら恥ずかしいと思う事が

沢山あるので、もっと若い頃は「・・・・!」です(苦笑

そして今年は去年病気で自分自身がいっぱいいっぱい

だったので、生きてる事自体も大げさかもしれないけど

嬉しいです。

こうして今日も普通に呼吸をして

仕事が出来る事が幸せです。

あと数年頑張って、カッコいい40歳になりたいものですhappy02

人気ブログランキングへ→お祝いの(?)1クリックお願いしまいす☆

« 産後の肥立ち。 | トップページ | 薬膳料理4☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30190654

この記事へのトラックバック一覧です: また1つ・・・☆:

« 産後の肥立ち。 | トップページ | 薬膳料理4☆ »