水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 美女になるダイエット☆ | トップページ | 日本食。 »

葉音。

昨日、久しぶりに藻岩山に登ってきました。

用事があったのですが最近やっときた夏日に我慢できず

早朝から行きました(笑

本当に久々の週末の晴れ日を逃せませんっ!

いつもスキー場入り口から登るのですが

今日は慈恵会病院から。

1年ぶり(いや、それ以上?)にちゃんとした登山をしたので

登りに1時間かかりましたー(ふーっcoldsweats01

だけど、登りきれました。

思えば、本当に私も元気になったものです☆

山の中で風が吹いて木々の葉がすれて、さわさわーっと

聞こえる音がとても好きです。

風が吹き抜けるときに自分の中のモヤモヤしたものも

一緒に持ち去ってくれるような・・・・。

たった1時間程度、登っていても疲れて苦しくなったり

平坦なところで楽になって風を感じたりする余裕が出たり・・・

このアップダウンは本当に人生と同じかも(笑

人の人生の頂上は死ぬことかもしれないけど

(だから昇天って言ったりするの?)

その瞬間、山を登りきったような達成感があったら嬉しいかも。

それにしても、

来週行く雨竜沼が晴れますように!!!!!!happy02

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします。

« 美女になるダイエット☆ | トップページ | 日本食。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30326570

この記事へのトラックバック一覧です: 葉音。:

« 美女になるダイエット☆ | トップページ | 日本食。 »