水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お花がいーっぱい☆ | トップページ | 逆子と冷え☆ »

雨続きで・・・。

天気が悪くて週末、ちっとも登山にいけませんcrying

そのせいで(笑)関心が食欲に向いてしまします。

3665

えびの春雨揚げ。でかっ!パリパリでウマウマでしたhappy02

3664

レバーのから揚げ。八角の風味が効いていて臭みがなーい☆

↑土曜日は近くの中華屋さんで

さんざんご馳走になりました。

ここは住宅街にひっそりとある有名店です!

3666

3667_2

↑日曜日は銭函の「あおぞら餃子」でまた餃子を!!

そして今回は一緒に行った方のおススメで

レアチーズケーキをここで初めて食べました。

美味しい!!!

でもジャンボ餃子定食を食べた後だと

さすがにハーフカットでいいですcoldsweats01

今日は連日の食べ過ぎで体が重い・・・・。反省。

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします。

« お花がいーっぱい☆ | トップページ | 逆子と冷え☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30118342

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続きで・・・。:

« お花がいーっぱい☆ | トップページ | 逆子と冷え☆ »