水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 逆子と冷え☆ | トップページ | 屋外ランチ☆ »

論文!?

先週、水月に鍼灸学校の学生さんが

見学を兼ねた治療に来てくれました。

時々、こういう学生さんが来ますが

今回は「論文」を書く為でもあるそうです。

「ろ、論文???!!!」・・・・

私の頃はそんなのありませんでしたsweat01

時代は変わってるのですね。

私が学生の頃より、今の鍼灸学校の生徒さんは

確実に熱心です・・coldsweats01

水月では鍼灸治療にアロマを取り入れていますが

腹診とアロマを結びつけているのは

全国でも当院だけではないかと思いますhappy01

アロマトリートメントと鍼灸を組み合わせてるのではなく

鍼灸治療にアロマの効用を取り込んでるのが

ミソですね(笑)

積聚治療と組み合わせた独自の方法なので

臨床にでてない学生さんたちにどの程度

参考になったかわからないのですが(苦笑)

アロマと鍼灸の素晴らしい論文が書ける様にお祈りしています。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 逆子と冷え☆ | トップページ | 屋外ランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30149739

この記事へのトラックバック一覧です: 論文!?:

« 逆子と冷え☆ | トップページ | 屋外ランチ☆ »