水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« メンテナンス。 | トップページ | 美女になるダイエット☆ »

禁肉?

先日、餃子を立て続けに食べてから

急にお肉が食べたくなくなり、お魚や野菜のおかず

ばかり食べていたら体重が3キロほど減ってしまいました。

お肉は大好きで常に食べずにはいられないほど

肉食な私ですが、やはり年齢のせいでしょうか?(笑

でもお肉食べないと、肌の調子はいっそう良い感じがします。

せっけんでずいぶん、髪と肌が変わったのでより嬉しいです!!

タンパク質は取らないとシワになりそうなので

魚をせっせと食べようと思います。

それにしても一気に夏がきましたね!

夏バテしないように食事には気をつけたいと思います。

人気ブログランキングへ 1クリックお願いします。

« メンテナンス。 | トップページ | 美女になるダイエット☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30272711

この記事へのトラックバック一覧です: 禁肉?:

« メンテナンス。 | トップページ | 美女になるダイエット☆ »