水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏を満喫中☆ | トップページ | 手作り虫除けスプレー。 »

充実の休日。

昨日のお休みは早朝の藻岩山登山から。

山頂のお堂では朝の読経が・・・!

初めて知りましたが毎日やってるのかな~?

曇っていましたが、気持ちよい気温。

山頂で食べたバナナは最高に美味しかったです(笑

帰って少しお昼寝して身支度を済ませ

先月から楽しみにしていたファイターズ観戦へ!!

3759

でも、ウワサの婚活シートではありません(苦笑

(「先生、応募しなよー!」って患者さんに勧めて頂きましたが、締め切られてましたから(汗)

ホームランが3本も出て、延長12回。

見どころ満載の試合でしたが、話が弾んで

トーク全開だったため、ホームランを打つところとか

ほとんど見逃してました(笑

回りの歓声で気がつくという感じです・・(とほほ

でもすごく楽しかったです♪

そして「乙女の祭典」というイベントだったので

ヒーローインタビューとかはファンの女性がしてて

おもしろかったです。

3761

ちなみに婚活シートでは300席で

41組のカップルが成立したそうですよー!

これって多いのかしら??

さすがに充実しすぎて10時には寝てしましたhappy02

今週末の連休は二日とも鍼灸の勉強会に参加します。

7月がすごい勢いで過ぎていきます☆

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします☆

« 夏を満喫中☆ | トップページ | 手作り虫除けスプレー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30525538

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の休日。:

« 夏を満喫中☆ | トップページ | 手作り虫除けスプレー。 »