水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏休みのお知らせ。 | トップページ | 気のせい。 »

ホワイトロック☆

昨日はお友達と「札幌シティジャズ」に行ってきました!

3784

Aria Asia というグループのバイオリンのライブです!

超盛り上がりましたー!

(が、ライブ映像は撮れないのでなし!)

3782

楽しかったhappy02

3785

3788

ホワイトテントの中には↑こんな風に映像が映し出されて

幻想的で、とっても綺麗。

盛り上がる曲のときは花火の映像でした!!

まだ、8月までライブは毎日あるので

気になる方は是非、行ってみてください。

ちなみにテントの中では飲食だけもできます。

先日も「カルチャーナイト」があったり

札幌ではいろんな催しをしていますが

あまり興味をもって行ったことがないなーって思います。

せっかくの機会なんで今後は

いろいろ行ってみたいと思います。

人気ブログランキングへ←ポチって下さい☆

« 夏休みのお知らせ。 | トップページ | 気のせい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30729084

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトロック☆:

« 夏休みのお知らせ。 | トップページ | 気のせい。 »