水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« オタク☆ | トップページ | イン&アウト☆ »

ランチタイム☆

普段はお弁当か自分で簡単に作ってお昼を

済ませる私ですが

今日は患者さんとランチをご一緒しました!

午後から見える予定の方と前もってお約束していたので

とても楽しみにしていました。

場所は水月が入ってるビルの1階にある

「黒板キッチン・Niko」さんです。

女性オーナーシェフが作るお料理はとても美味しいんです。

いつも人がいっぱいで、予約で貸切なことも

しばしばです。

私も患者さんも「スパイシーブイヤベースごはん」のランチを注文。

3764

3765

超美味しかったです!

ちなみにすごい熱々できます。

以前にも食べましたが、本当に香辛料が効いてていい感じ♪

そしてご近所さんで、いつもご挨拶してるお陰か

デザートをサービスしてもらっちゃいましたlovely

ツイてるな~o(*^▽^*)o

周辺のご飯屋さんはちょくちょく顔を出すせいか

いろんなお店で、いつもとてもよくして頂いてます。

あれ?そういえば昨日もご飯ネタをアップしたような・・・(苦笑

日ごろの診療中にはお話できないような

秘密のお話sign02などもできて

盛り上がって楽しいランチタイムでした。

Kさんありがとうございました~☆

人気ブログランキングへ←ポチって下さいませ~☆

« オタク☆ | トップページ | イン&アウト☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30570082

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイム☆:

« オタク☆ | トップページ | イン&アウト☆ »