水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スキンタッチ教室☆ | トップページ | お仲間。 »

雨竜沼湿原。

3714 3712

3752

昨日は登山部で雨龍沼湿原に行きました。

意外にもゆるくない登山でしたが(笑)絶景でした!!!!

まずはゲートパークでお決まりのジンギスカン。

バクバク食べて、話も盛り上がります。

山に登る女性って今まで知り合いがいませんでしたが山好き女子は草食系なので穏やか(笑)です。私と好きな映画の系統なども似ていて、ガールズトーク、大盛り上がりup楽しい!!

ご飯の時は霧がかかってましたが、湿原では雲も切れました。

そして絶景は・・・・

3727

3734

3741

3728 

3754

もう本当にキレイでした!!!

生きてて幸せです。こんな美しい景色が見られるんなんてhappy02

外国の山には行ったことないけど(笑)こんな感じですか??(たぶん違いますねsweat01)って言うくらい日本っぽくない光景でした。登山が好きな方はもちろん、そうじゃない方も是非行ってみてください。

本当に心が洗われます。

ちなみに、過去5回登ってる部長いわく

「今年が一番花がきれいに咲いてる年だ!」と言っていました。

私、ツイてるなーheart02

人気ブログランキングへ→1クリックお願いします☆

« スキンタッチ教室☆ | トップページ | お仲間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30427650

この記事へのトラックバック一覧です: 雨竜沼湿原。:

« スキンタッチ教室☆ | トップページ | お仲間。 »