水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ランチタイム☆ | トップページ | 冷え性な植物。 »

イン&アウト☆

私は外で遊んだり、運動するのも

好きだし、読書も大好きです。

私の場合、インドアもアウトドアもバランスよくやると

気持ちが安定します。

なぜか、あまり運動などをしないという印象を

与えることが多いようですがどちらも同じくらい好きです。

父親は子供のころから「バランス」という言葉を

よく言ってました。そのせいか勉強もほどほどで(笑

部活は大好き(あれ?)笑)という成長過程でした。

先日、本をまた山盛り買いました。

最近はちょっと「積ん読」気味ですが。

告白 告白

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

この本が新聞でも書店でも気になって

でも文庫になるまで、まだ買わないぞーって

思ってたけど

負けました(笑

書店員が一押しの「本屋大賞」をとってます。

読むの楽しみーーー♪

そして、そろそろゆる~く、スポーツジム通いを

再開する予定です☆

通ってる鍼の先生も「そろそろ大丈夫じゃない?」とhappy02

お陰様で本当に随分と元気になってきました。

今日の帰りにでも入会に行こうっと☆

「文武不岐」は高校の武道館にも貼られてたなー。

人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします☆

« ランチタイム☆ | トップページ | 冷え性な植物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30580894

この記事へのトラックバック一覧です: イン&アウト☆:

« ランチタイム☆ | トップページ | 冷え性な植物。 »