水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 人の道。 | トップページ | 夏を満喫中☆ »

妊婦さんと鍼灸。

最近、水月には妊婦さんの患者さんが多いです。

まだプレママになったばかり~もうすぐ出産の方まで。

鍼灸は女性にはとても優しい治療です。

つわりの方も来ますし、逆子や頭痛の方も、お腹が張ってつらい方とか

頚が回らなくなった、腰が痛いなど・・・色々ですが

ようは、妊娠中に薬ってあまり飲みたくなお母さんが多いのです。

そういう時こそ、鍼灸の出番です☆

妊婦さんが来てくれるのはいろんな意味で嬉しいです。

それは、鍼灸の守備範囲の広さが水月のまわりだけでも

知られてきたかな~って思うからなんです。

でも、妊娠以前から水月に通っていた患者さんや

そのご家族はこういう事にも鍼灸の効果があるとをご存知なので

来てくれますが、知らない方がまだまだいっぱいいると思います。

それが、いつも残念に感じます。

妊娠中はただでさえ、お腹のあかちゃんの成長とともに

お母さんのからだもどんどん変化していく期間です。

痛い、辛い、でも薬は飲めな~いbearing

そんな時は是非、鍼灸治療のこと思い出してもらいたいです。

人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ぽちって下さい☆

« 人の道。 | トップページ | 夏を満喫中☆ »

健康」カテゴリの記事

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

東洋医学」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30490609

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦さんと鍼灸。:

« 人の道。 | トップページ | 夏を満喫中☆ »