水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 二進法と易。 | トップページ | 好きな映画。 »

科学兵器。

今日は夜にライブを聞きに行ってきました。

私はエリック・サティというフランスの作曲家の曲

(聞けば、あ~って分かると思います。よく映画・ドラマでも使われます。)

が大好きなのですが、その曲をアレンジするグループのライブでした。

ライブもとても良かったのですが

最後の曲はエジプト人の盲目のアーティストの曲だったのですが

この方は弟さんも、その弟さんの子供も目がみえないそうです。

この家系ではずっと盲目の子供が続くそうです。

なぜ、そうなってしまったかというと

この方のご両親がバカンスに行った先でウラン系の爆発物に被爆して

遺伝子的にこのような症状が後遺症として出たそうです。

ほとんど知られていないようですが、

エジプトではこういう方が結構いるそうです。

この日本人アーティストの方はこの話を聴いてライブの時には

すこしでも多くの方にこの事実を知って欲しいと思い出来るだけ

お話してるそうです。

だから、私も書いてみました。

こんな恐ろしい化学兵器など無くなればいいのに・・・。

人気ブログランキングへ ポチッとお願いします☆

« 二進法と易。 | トップページ | 好きな映画。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/30948647

この記事へのトラックバック一覧です: 科学兵器。:

« 二進法と易。 | トップページ | 好きな映画。 »