水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 好きな映画。 | トップページ | アーティストと気。 »

カラダの力と心の力。

また、嬉しい出来事シリーズです(笑

水月に未妊治療に来ていた患者さんから

先月、無事に女の子を出産されたという

報告のお手紙を頂きましたheart04heart04

文面からお幸せそうな感じがあふれていて

こちらまで嬉しくなりました!

妊娠されるまでは、いろいろとお気持ちも大変な時が

あったと思います。

でもそれを乗り越えてやってきたコウノトリが

運んできた赤ちゃんは本当に可愛くてしかたがないのでしょうね!

カラダに力をつけるためには

心の力も必要で、バランスが大切です。

心の力は、鍼灸もお手伝いできますが一番は

パートナーの方の支えが大切ですよね。

やはりご夫婦の力は妊娠力を向上させると

私は信じています!

私も微力ながらそのお手伝いが出来た事を本当に嬉しく思います。

ご報告を頂いた患者さんにはいつもお祝いのカードを

ささやかですが、送っています。

それを選ぶ時も私にとっては、楽しいひと時です。

近いうちに赤ちゃんのお顔を拝見できるのを

次の楽しみにしています☆

人気ブログランキングへ←いつも1クリック、ありがとうございます☆

« 好きな映画。 | トップページ | アーティストと気。 »

妊娠力」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31005600

この記事へのトラックバック一覧です: カラダの力と心の力。:

« 好きな映画。 | トップページ | アーティストと気。 »