水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 豪雨!!! | トップページ | 沼めぐりの紅葉☆ »

大雪・黒岳。

4日間の連休中、3日間山に行きました。

山中毒です(笑

とてもツイてる山行でした。全て天気が晴れ!

山の天気は変りやすいので奇跡的とも言えます。

まずは、黒岳!数年前に登り2回目。でも天気も紅葉も今回の方が最高!

前回は山頂が天気が悪くて寒かったのですが今回はいい感じ!

頂上で飲んだコーヒーが美味しかった~♪

景色と紅葉は語り尽くせないので写真で。

4059

紅葉がばっちり!!ど真ん中~!!!!

登っていく途中で紅葉が見え始めると全員、テンションupupupな状態(笑

3845

神々しい景色でした♪

4054

4071

3841

雲の上~!!雄大な風景です。

4097 4085 4060

黒岳から眺める景色はやはり雄大。

デジカメにはとても収めきれません。

一緒に行った仲間は

「うわーっ!」「おお~っ!」とか連発で言葉になりません(苦笑

コレだけのスケールの自然の中で、人間はとても小さい存在だし

紅葉の色彩の圧倒的な美しさは、やはり人の手で創れるようなものではありません。

そしてまた、もう一度黒岳の頂上に立てるなんて・・・一人感無量でした。

さすがに2000メートル近くの山は手術以来はじめてで

気圧の変化で・・・もしや・・・とちょっと心配でしたが、大丈夫!!

しかし少し右肺が苦しいのは仕方がない(苦笑

そして山頂で後光のような虹を見ました。丸いんですよー!

こんな体験も珍しいのかな?と思い本当についてる登山でした。

次は翌日の沼めぐりコースの写真を載せます!

これがまた・・・綺麗でしたーーーー♪

何度も来てる人たちが今回がいちばん綺麗な紅葉だと言っていました。

人気ブログランキングへ←いつも1クリックありがとうございます!

    

« 豪雨!!! | トップページ | 沼めぐりの紅葉☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31494290

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪・黒岳。:

« 豪雨!!! | トップページ | 沼めぐりの紅葉☆ »