水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 沼めぐりの紅葉☆ | トップページ | せっけんの材料☆ »

海が見える山☆

連休最終日の23日は小樽の塩谷円山へ!

「行きたい!」と強く思っていた山へは、これで今シーズンはすべて登りました(笑

天気がサイコーだったので山頂も温かくて幸せ~!

本当に、本当についている連休でしたhappy02

4035

海が見えてきたー!!

4013

3994

4031

ススキも風に揺れていて、空も高くて、「秋~!!」って感じです。

4036

4041

山頂からはちゃんと山も見えます!

この日は山頂での風がぜんぜんなくて

みんなのんびり。お昼寝してる人までいましたー(笑

本当に山ばっかり登ってた連休でしたが

マイナスイオンをたっぷり吸収して元気いっぱいの私です。

今週の日曜日は恵庭岳に行きます☆

初めて登る山です!!楽しみ~heart02

晴れますように~。

人気ブログランキングへ←いつも1クリックありがとうございます!

« 沼めぐりの紅葉☆ | トップページ | せっけんの材料☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31514572

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見える山☆:

« 沼めぐりの紅葉☆ | トップページ | せっけんの材料☆ »