水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏の甘酒。 | トップページ | しっとり・手作りリンス☆ »

美髪とせっけん☆

せっけん生活をはじめて、約半年経ちました。

先日、美容室に行き、乾かす段階での事・・・

アシスタントの男性に「髪、すごいツヤツヤですね~!!」

と言われ、

私は「c(>ω<)ゞキタ━━━━!!」と心の中で叫び(笑

「せっけんで洗うようになってから髪質が良くなったんです!!」

と自慢してきました(苦笑

ずっと髪は、ほぼショートなのに、いつも切れ毛とかあって

パサパサ・ゴワゴワでした。

「髪が綺麗・ツヤツヤ」だなんて褒められたのは、

もう何年前が最後だったのか思い出すことすら出来ません。

個人差はあると思うのですが

今まで、良いと思って使っていたシャンプーが

(まあカラーリングは当然ですが)

実は髪が痛む原因だったのだろうと、私の場合は思っています。

正直、時々は髪を明るくしたい・・・なんて科学物質を恋しく

思うのですが、これだけ髪が綺麗で健康になると後戻りできなくなり

まーいいか!って思います。

最初は、健康の為に始めたせっけん生活でしたが

今は美容の為・・・にシフトしました☆

でも、やっぱり未だに環境の為ではありません(笑

どこまでも、あくまでも自分の為です(笑

人気ブログランキングへ いつも1クリックありがとうございます!せっけんシャンプーおススメです♪

« 夏の甘酒。 | トップページ | しっとり・手作りリンス☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31218475

この記事へのトラックバック一覧です: 美髪とせっけん☆:

« 夏の甘酒。 | トップページ | しっとり・手作りリンス☆ »