水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 海が見える山☆ | トップページ | 湖が見える山! »

せっけんの材料☆

せっけんの材料やリンスの材料はどこで買うの?と

患者さんに聞かれてたのにアップが遅くなりました(汗

東急ハンズなどでも店頭にありますが

急がないのならネットの方が安く入手できます☆

私がよく買っているのは↓こちらの「オレンジフラワー」というお店。(ネットショップです)

http://www.orangeflower.jp/

ここでファンデーションの材料も化粧水の材料もなんでも揃います!

ミネラルファンデーションも自分で格安で作れますよーhappy01

今まで、それなりの値段の化粧品使っていたのはなんだったの??

というくらい安全性の高いものが簡単に安く作れます。(あ、でも最初は材料を多めにそろえたりするので少し高く感じますねsweat01

しかも、手作り化粧品を使っても別に肌の質が悪くなるとか、私は全然感じません。(個人差がありますからご注意下さいねー)

上記のサイトは手作り化粧品のレシピも載ってるので参考になり、おススメです。

是非、手作りに挑戦してみてください♪

人気ブログランキングへ いつも1クリックありがとうございます!

« 海が見える山☆ | トップページ | 湖が見える山! »

健康」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31527751

この記事へのトラックバック一覧です: せっけんの材料☆:

« 海が見える山☆ | トップページ | 湖が見える山! »