水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« せっけんの材料☆ | トップページ | インフルエンザ対策。 »

湖が見える山!

最近、山ブログ化して来ていて反省していますが(笑

でも昨日もとても景色がきれいな山に行ってきました。

恵庭岳です。支笏湖がとても綺麗に見渡せて絶景です!

標高は2000メーター以上なのでちょっときつめの山です。

4112

木立を抜けて・・・

4114_2 

こんな急勾配を上がっていくと・・

4121

おおおおっ!!!happy02

こんな絶景が待っています!!!

反対側もかっこいい!!↓

4120_2

ここは7合目で、今はもうこの山は頂上までは行けません。(崩れて来ていて危険なんです)

ここでジンギスカンを堪能して帰ってきました。

ロープ場という急な場所がたくさんがありますが

それも登山の醍醐味!

来週は坊主山です。ここも初めて行く山です。

まだ、ブログに載せても大丈夫でしょうか?(苦笑

人気ブログランキングへ いつも1クリックありがとうございます。

« せっけんの材料☆ | トップページ | インフルエンザ対策。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31551203

この記事へのトラックバック一覧です: 湖が見える山!:

« せっけんの材料☆ | トップページ | インフルエンザ対策。 »