水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 卵巣に髪の毛がっ!? | トップページ | 普通の生活って…。 »

長岡式酵素玄米。

ずっと食べてみたかった↓「長岡式酵素玄米」を食べてきました。

http://www.n-kousogenmai.co.jp/

「広 ・ 菜食 cafe 長岡式酵素玄米」というお店です。

私は病気をしてから食べ物の「酵素」に注目しています。

酵素は人間の体内(消化器)の微生物に働きかけて、カラダを活性化すると考えてるからです。

4145

4140

「広セット」というのを注文

今日はみかんのおまけ付き☆ツイテル♪

4147

これが、長岡式酵素玄米のご飯です。

炊いてから4日間・ジャーで保温して発酵させます。なのでこのように赤くなっています。(小豆も入ってます)

4150

普通に炊いた玄米よりも、「もっちり」していて「おいしい!」happy02

消化も白米よりずっといいんですよ!

どんなにカラダに良くても美味しくないと私は嫌です(苦笑

4142

4149

副菜も優しい味です。

住所:中央区宮が丘2丁目2-28 ジュエル宮が丘1階

tel:614-7704 

営業時間:7時~17時

また、行きたいけど時間的に厳しい(汗

神宮までお散歩に来た時など是非寄ってみてください!玄米の本当の美味しさや柔らかさが堪能できますよ~♪

あ~、長岡式の講習会に行きたいっ!!

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします!

« 卵巣に髪の毛がっ!? | トップページ | 普通の生活って…。 »

健康」カテゴリの記事

養生」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31690186

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡式酵素玄米。:

« 卵巣に髪の毛がっ!? | トップページ | 普通の生活って…。 »