水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 無駄も必要。 | トップページ | やっぱりクエン酸リンスも・・。 »

フルーツトマト。

先日、「札幌マルシェ」というイベントで買ったトマトが激ウマでした!

4184

↑の写真の倍の量を購入しましたが、すべて食べきり

注文しようかと迷ってしまうくらい美味しくて・・・。

冬でも注文可能なのだろうか・・・?

このトマトは甘みが濃くて、本当に果物みたいでした!!

トマトは大好きでほぼ毎日、料理に使ったりして食べてます。

トマトはコラーゲンの吸収を助けるそうなので

プリプリの肌を保つにはいいのだと思い込んでいます(笑

とりの手羽と一緒に煮込んだりしたらコラーゲン吸収率が

確実にアップしそうですねlovely

でも一番は見た目です。

なんだか、赤くて、ツヤツヤしててかわいい☆

う~ん、やっぱり注文してみよう!!(笑

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« 無駄も必要。 | トップページ | やっぱりクエン酸リンスも・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31886303

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツトマト。:

« 無駄も必要。 | トップページ | やっぱりクエン酸リンスも・・。 »