水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やっぱりクエン酸リンスも・・。 | トップページ | 黄葉。 »

如月!!!!!

昨日は患者さんに誘っていただき同学年の女性5人と飲み会!(私は飲めませんがcoldsweats01

行ったのは、西28丁目駅直結の「如月」。

ご近所すぎて行ったことがありませんでしたが

存在は知っていました。

しかし、ここがすごいっ!!

4203

ぶりカマ、500円也。でかっcoldsweats02

4210

すごいボリュームの厚揚げ焼き

4204

青ツブ煮も美味しかった~。

他に4~5品頼んで、他の方はガンガン飲んでました。

みんな、お酒つよーいheart04

羊蹄のお水を使った特大ハイボールはすごい美味しいそうです!

私は飲んでいないので、お腹いっぱいではなくて

白いご飯と「たらのミソ漬け焼き」を定食屋さん状態で平らげて〆ました。

これで、ひとり2000円です!!

儲けはあるのか??(笑)と心配になる安さです。

そしてトークのほうも初対面なのに、「そこからですか!?」っていう核心から話が始まり、大盛り上がりでした(笑)

私が普段関心の薄い方面の話題などもあり、異業種の方に誘っていただくのは、楽しいし視野が広がるなーと思いました。私は、いつも興味が東洋思想やカラダのことにばかり向き(あ!山のこともだ~)すごく偏ってるので、鍼灸師以外の方と接するのはとても良い刺激になります。

また、次回のお誘いを楽しみにしたいです♪

ちなみに昨日は「のりゆきのトークde北海道」にも出てる小山内美香さんとご一緒させて頂きました。

とっても美人で前向きな素敵な方でした~lovely

『札幌100マイル』 (クチコミレポートブログが集まった、札幌発のお出かけチェックサイト)の編集長をされています。

サイトはこちら→http://sapporo.100miles.jp/

ブログはこちら→http://sapporo.100miles.jp/mikaosanai/

是非、チェックしてみて下さい。

というわけで昨日は患者さんがとてもコアな日ハムファンだった事など、新しい?発見もあり非常に楽しい一日でした。

28丁目に「如月」にもぜひ、一度行ってみてください☆

人気ブログランキングへ←今日も1クリック、応援お願いします♪

« やっぱりクエン酸リンスも・・。 | トップページ | 黄葉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31962735

この記事へのトラックバック一覧です: 如月!!!!!:

« やっぱりクエン酸リンスも・・。 | トップページ | 黄葉。 »