水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まっかり。 | トップページ | マニキュア。 »

嬉しい出来事・コウノトリ~♪

今日は嬉しい出来事シリーズです☆

赤ちゃんを望んで来院されていた患者さん3人から、先月末~今月にかけて陽性反応のご報告が!!

みなさん、本当に生活に気をつけて頑張っている方ばかりですし

残念な結果も乗り越えて来てるのを身近に拝見していますからとっても嬉しいです!

うち一人の方からはすでに「心拍も確認できた」

とのご一報を頂き、まずは一安心。ホッconfident

なかなか授からない時期を経験された患者さんは、妊娠しても今度は「順調に大きくなるか・・」という不安が大きい方も多いので、みなさんほとんどがその後も継続して治療に来る方が多いんです。

つわりや腰痛など、赤ちゃんがお腹の中で成長していく過程で出てくる様々なカラダの変化や安産に鍼灸治療はいいんですよ。

特に妊婦さんはお薬を気軽には飲めなくなるので、鍼灸はそんな時も安心。

妊婦さんで、もともと頭痛もちだった方なども水月にはよく来院します。頭痛薬、飲めなくなりますからね。

そして妊婦さんが増えてくると、なぜか?(笑)連鎖的に?ちびっ子の患者さんも増えてきます。

妊婦さんや小さいお子さんの来院が多いと

なんだか私自身も気持ちがホッコリします。

これからどんどん伸びやかに成長していく胎児や子供。

その生命力はやはり間接的にでも人に何かを与えるのでしょうね!

人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします☆

« まっかり。 | トップページ | マニキュア。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31795677

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事・コウノトリ~♪:

« まっかり。 | トップページ | マニキュア。 »