水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« フルーツトマト。 | トップページ | 如月!!!!! »

やっぱりクエン酸リンスも・・。

最近、ずっと手作りリンスを使っていましたが

なんだか、ちょっと髪が重たいような・・・。

しっとりしすぎるのかな~??

そこでクエン酸リンスに、ここ数日切り替えてみたところ

髪が軽くなって、サラサラな仕上がりにheart04

どうやら、「洗髪2~3回に1回くらいでしっとりリンス」の割合が私の髪には合ってるようです。

せっけんで髪を洗うのも7ヶ月目になりました。

色々と試行錯誤して自分の髪のコンディションを見ながら

微調整ができるようになって来た感じです。

はじめはいつまで続くのやら・・・と本人も思っていましたが

髪が綺麗に元気になっていく実感があったからこそ

続いてきた感じです。

カラダに良さそうだからせっけんで頑張って洗ってるけど

バサバサなの・・・っていうのは悲しいですよね。

これからも、自分で試して良かった事は載せていきますので

せっけんシャンプー実践してる方の参考にして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« フルーツトマト。 | トップページ | 如月!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31910086

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクエン酸リンスも・・。:

« フルーツトマト。 | トップページ | 如月!!!!! »