水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ホームラン!!! | トップページ | 2学期始動☆ »

space 1-15

今日は天気予報が悪かったから登山は休みです。

患者さんに教えて頂いた治療院の近くのショップ集合体

「Space 1-15」に行ってきました。

4139

4137

室内が素敵だったけど、何となく撮影出来なかったので

リーフレットのみで(汗

ブックカフェとか作家さんの創作物(アクセサリー・陶器など)を置いている雑貨屋サンなんかがあって凄く分かりにくい場所なのに結構、女性客がいました。

土・日しかやってないみたいですが、土曜日に来院された方は寄ってみると面白いかもしれません。

あとはキノで「空気人形」↓という(たぶんマニアックな)映画を見ました。とても好きでした(苦笑

http://theaterkino.net/yomoyama/086.html

是枝監督が長年プランを温めて来た作品だけあってよかったです。

明日から気がつけば、大学も2学期開始!!

夏は終わりました~。。。。

張り切って聴講に行きたいと思います。早く寝よっと☆(笑

人気ブログランキングへ←いつも1クリックありがとうございます☆

« ホームラン!!! | トップページ | 2学期始動☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/31642808

この記事へのトラックバック一覧です: space 1-15:

« ホームラン!!! | トップページ | 2学期始動☆ »