水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋の味覚ツアー☆ | トップページ | 出産とライフプラン。 »

せっけん歯磨き。

私は歯磨き粉も、当然せっけん歯磨きを使っていますが

今までは、自然食品のお店にしか売っていないので

ネットで多めに買っておいたりして、ストックしていました。

しかし・・・・・・!

最近はドラッグストアでも買えるようになって便利になりました。

先日、大谷地の東急ストアでも・・・

3609_2

こーんなにたくさん「せっけん製品」のコーナー がありました。

せっけんシャンプーやせっけんの洗濯洗剤、

クエン酸の入ったリンス・柔軟剤・・・その他色々です!

ちょっとびっくりしましたが、需要がないとスーパーでこんなに広い面積で展開しないと思うので、意外にせっけん生活の人が居るんだということですよね☆

せっけん歯磨きがコンビニでも買えるように

なったら本当に浸透してる証拠でしょうね(笑

ちなみに、せっけん歯磨きはミントの味で、

せっけんのような変な味はしませんよー!

人気ブログランキングへ←口に入れる歯磨き粉はとても大事です!今日も1クリックお願いします☆

« 秋の味覚ツアー☆ | トップページ | 出産とライフプラン。 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/32080557

この記事へのトラックバック一覧です: せっけん歯磨き。:

« 秋の味覚ツアー☆ | トップページ | 出産とライフプラン。 »