水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ゴンチチ@キタラ。 | トップページ | 2009年の水月☆ »

健康とやりたい事のバランス。

今年もあと数日で終わりですね。

帰省されたり、年越しの準備で忙しくされてる方が多いことでしょう。

今年1年を自分で振り返ってみると

新たに北大での聴講もはじめたし、大好きな登山も出来たし

仕事も出来たし・・・と良い1年でした♪

しかし病気の再発(健康)が気になってしまい

やはり自分でブレーキをたくさんかける1年でもありました(苦笑

でも入院中に時間が膨大にあったので(笑)改めて考えてみたのですが

私の人生の目的はやっぱり「健康になる事」ではないと思いました。(以前にもブログで書いた気が・・)

やりたい事をなしとげたいから「健康でいたい」訳です。

もちろん無理はできないし、やりたい事=すべてが出来る、という訳でありませんが、自分で自分に制限を沢山してしまうのはちょっと寂しいし、もったいないなあ~と感じました。

来年はもっと「やりたいこと」を思い切ってやってみよう!!って思っています。

手始めに、2月に千葉で開催される鍼灸の研修会に行ってみます!遠出はずっと怖かったんですけど思い切って!

そして自分の健康とやりたい事のバランスをもう少し上手くとって行きたい・・・そんな風に思ってます。

さて、みなさんの1年はいかがでしたか?

人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします☆

« ゴンチチ@キタラ。 | トップページ | 2009年の水月☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/32768295

この記事へのトラックバック一覧です: 健康とやりたい事のバランス。:

« ゴンチチ@キタラ。 | トップページ | 2009年の水月☆ »