水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年の水月☆ | トップページ | 綺麗に!キレイに! »

ありがとうございました☆

お陰様で本年の診療も無事、終わりました。

年明けの診療は1月5日~となっております。

最後の最後で休診となってしまい残念な気持ちもありますが

この一年、本当にたくさんの方のご来院ありがとうございました。

年末のほんの数日ですが再開できて良かったです。

病気の再発でちょっと心も折れそうでしたが

治療にいらした患者さんの体の変化を目の当たりにすることで

「人間の体にはこんなにすごい力があるんだ!じゃあやっぱり私だって大丈夫だ。」って思えました。

こんなふうに治療の際にも患者さんからも元気をいつも頂いてます。

患者さんはお帰りになる際、お礼を言ってくださいますが、実は私がとても力を貰ってたりします。

そしてこの1年も周りで支えて頂いた方々、退院してお花や励ましのカード、メールを下さった方、このブログを目にしてくださった方、みなさん本当にありがとうございます。

来年もみなさんに素敵な事がたくさんある1年でありますようにheart04

人気ブログランキングへ←年末最後にポチッとお願いします!

« 2009年の水月☆ | トップページ | 綺麗に!キレイに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/32790077

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« 2009年の水月☆ | トップページ | 綺麗に!キレイに! »