水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 休診のお知らせ。 | トップページ | 診療再開のお知らせ☆ »

ご報告。

先月末より休診させて頂いておりますが

お陰様で、先日やっと退院できました。

たびたび、患者さんのみなさんにはご迷惑をおかけして

本当に申し訳ありません。

休診の連絡をした際にも患者さんから

「ゆっくり治療してください!」と優しいお言葉をかけて頂いた私です・・・(;´д`)トホホ…

そしてながいお付き合いの患者さんたちからは

「ブログ更新されないから、心配してましたよ~。」と・・・・

バレバレですね(汗)

しかもブログが私の健康のバロメーターになってるとは、これもすごい事です!

本当にいつもまわりの方に支えて頂いてる事をひしひしと感じます。

今回は入院が長くなってしまったので

再開はいつにしようか、まだ検討中です。

申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

今回も休診中に暖かいお気遣いのメールをたくさん頂き本当に感謝しています。

とりあえず患者さんをはじめとして心配をしてくださってる方々が

ブログ更新をチェックしてくださってるので

この場でご報告とさせて頂きます。

また近いうちの治療院の再開のご報告も出来ると思いますので

よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ←うわぁ~。久しぶりの更新です!1クリックお願いします☆

« 休診のお知らせ。 | トップページ | 診療再開のお知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/32665080

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告。:

« 休診のお知らせ。 | トップページ | 診療再開のお知らせ☆ »