水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 薬膳・再び。 | トップページ | 薬膳・画像☆ »

おいしい~っ♪

昨晩はイノシシ年の女子5人でお寿司を食べに行きました!

日々、美味しいものを食べて元気になってる私ですwink

恥ずかしながら(?)考えてみると

自腹でお寿司を食するのは初めてcoldsweats01

お寿司・ふぐ・うなぎはご馳走になるものと勝手に思っていました(笑

ということで初の「自腹カウンター寿司」!!

ここからは映像をお楽しみ下さいheart04

Pap_0007

私は魚卵が苦手ですが、お隣の女子が食べてました。

すごい「いくら」のボリュームです!

携帯なので画像が荒くて残念~。デジカメ忘れたっ。

Pap_0004

毛がにです!これもネタのボリュームがっ!!すごい。

Pap_0012

ぶりの柚子ミソ焼き 。柚子とぶりのハーモニーが・・

お寿司屋さんなのに、白いご飯がほしくなりました(苦笑

もちろん、他にも食べるは、食べるは・・・。(苦笑

隣の人が注文すると、「私も~!」 とか、お椀ものをお代わりしたり

ご飯を抜いた、「大人巻き・穴きゅう」を注文したり

ご一緒した女子が馴染みのお寿司屋さんだったので

もう、みんな自由に、存分にお寿司を堪能しました。

子供の頃に一度食べてあまり好きではなく

30年ぶりくらいに食べた「数の子」は

あれ?こんな美味しかったっけ?というくらいの

感激の美味しさでした。

さらに大好物の「穴子」はとろける絶品でしたっ!!!

女子的カウンター寿司は、最高ですheart01

イヤ~。私も大人になったな~happy02

行ったのはこのお店→「田なべ」さんです。http://www.sushi-tanabe.com/

超おススメです!みなさん、是非っ☆

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします!

« 薬膳・再び。 | トップページ | 薬膳・画像☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33133383

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい~っ♪:

« 薬膳・再び。 | トップページ | 薬膳・画像☆ »