水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 発熱&デトックス☆ | トップページ | 鍼灸@おもしろい☆ »

美味しくて幸せ☆

なんだか、体もすっきりしたので

日曜日は、「おとうと」という山田洋二監督の映画をみて

涙したあとに(笑)美味しいイタリアンを食べに行きました。

映画も良かったけど、このファクトリー近くの

予約がなかなか取れないというお店は

さすがに美味しくて、しかもボリュームがすごかったです!

4228

前菜がすでにてんこ盛り!でも美味しいんです。

4229

サーディンとパン粉のパスタ。長ネギが入っててピリ辛。

自分でもサーディンの缶詰で作ってみたい!激ウマww

4230

メインは留寿都豚のオーブン焼き。上にマッシュポテト&チーズが載ってて香ばしい♪

4231

4232

デザートまでボリュームがあって、びっくり。

満腹でメインについてくるパンが食べられませんでしたhappy02

4235

ピンボケですが、帰りは日航ホテルで夜景見ながら

お茶(笑)してきました。

30階以上にもなると雪が降ると何も見えませんでしたが

晴れれば、夜景がとてもきれいでした~☆

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 発熱&デトックス☆ | トップページ | 鍼灸@おもしろい☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33221488

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくて幸せ☆:

« 発熱&デトックス☆ | トップページ | 鍼灸@おもしろい☆ »