水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 嬉しい報告・祝ご出産☆ | トップページ | 思い通りに・・・。 »

④東京で食べたものたち☆

東京では昔の同期やお友達と会いました。

浅草の「今半」のすき焼を堪能heart02

4259

お肉が柔らくて美味しかった~!

4260

ご馳走してくれたY新聞の敏腕記者Fさんです。

ご馳走様でしたo(*^▽^*)o

4284

時間つぶしに寄った「クリスピークリーム」のドーナツ。

もっちりして美味しかったです。ちょっと甘かったけど・・

飛行機だったら、お土産に持って帰りたかった(涙

今回はお昼時に渋谷などで乗り継いでいたので

あまり美味しいものは食べれなくてちょっと残念でした。

食べ物は、やはり札幌が安くて美味しいですね。

有楽町の駅前に「マルイ」が出来ていたことにびっくりしましたeye

つづく・・・

人気ブログランキングへ←水月でもお雛様を飾りました!1クリックお願いします。

« 嬉しい報告・祝ご出産☆ | トップページ | 思い通りに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33427891

この記事へのトラックバック一覧です: ④東京で食べたものたち☆:

« 嬉しい報告・祝ご出産☆ | トップページ | 思い通りに・・・。 »