水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« サヨナライツカ。 | トップページ | 訂正。 »

せいろ&手作りドレッシング。

最近、上野のカッパ橋で買った「せいろ」を良く使っています。

http://item.rakuten.co.jp/taketora/sa00072/

せいろで蒸すとお野菜がとても美味しいんです!!

野菜本来の甘みがでます。

サトイモや長芋も蒸すと美味しいですよー。

あ~、もっと早く買えば良かった~。

しかも、早く蒸しあがりますし

おまけに、まだ新しいからか

ヒノキの香りがほんのりしますheart04

野菜ジュースと蒸し野菜で毎日すごいスピードで

野菜が消費されていきます(汗

どちらも美味しいので続きそうです。

ちなみに野菜のつけダレもコレ↓で作っています。

http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10004432/

いろんな「たれ」が作れて超便利です。

私はハンズで買いました☆

おろし生姜を入れたタレや、柚子胡椒入りがお気に入りです!

自分で作れば、添加物の心配もなくて安心です。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします。

« サヨナライツカ。 | トップページ | 訂正。 »

食養&マクロビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33530986

この記事へのトラックバック一覧です: せいろ&手作りドレッシング。:

« サヨナライツカ。 | トップページ | 訂正。 »