水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 再び・にんじんジュース☆ | トップページ | せいろ&手作りドレッシング。 »

サヨナライツカ。

東京の往復時に「サヨナライツカ」を読んだので

映画も見てみました。

原作はちょっとラストの手紙の下りで泣いたので

泣けるかなー?と思い・・・・期待してみました。

ところが、それどころではありません!!

中山美穂は同年代なので

若かりし頃との違いに「・・・・・coldsweats01

自分もこんな感じ(いや、一般人だからコレ以下?)かーと思うと

ちょっと凹みましたが、ある意味自分にも客観的になれました。

でもシワっぽくても(失礼)、それはそれでこの映画のストーリーには良かったかと・・・。

映画自体は好きでした。オリエンタルホテルもゴージャスな感じだったし。

でも、その日は帰ってきてすぐに

自分の顔に美容鍼をしたのでした(苦笑

疲れていない(?そんなのあるのか??)シワ顔を目指したいです。

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 再び・にんじんジュース☆ | トップページ | せいろ&手作りドレッシング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33518428

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナライツカ。:

« 再び・にんじんジュース☆ | トップページ | せいろ&手作りドレッシング。 »