水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ①北斗星で出発! | トップページ | ③美容鍼灸@目白☆ »

②一泊研修☆

「こおりやま」を通過するあたりで北

斗星の食堂車で朝食を食べてみました。

4239

注文したのは「和定食」です。卵がふわふわでしたheart04

上野に遅れて着いたので超ギリギリでしたが

東京駅~九十九里までのバスに間に合いました。

まさに奇跡!

早速、午後から積聚会の一泊研修です。

今回のテーマは「接触鍼と脈調整」。

基本だけど大事なところです。

小林先生の講義は札幌では受ける機会がないので

これが、本当に楽しみなんです♪

今回もとっても勉強になりました。

そして、夜の宴会時の写真です↓

4250_2

向かって右端の方が小林先生です。

4252 

太子堂鍼灸院の笑顔が素敵なヨコイさんと☆

普段はお会いする機会のない関東圏で積聚治療を勉強

してる方たちと情報交換できるのも貴重な機会です!

ちなみに宴会のお料理はコレ!ここのお料理は結構美味しいんです!

4249

朝のお味噌汁もおだしがきいて美味しかった♪

つづく・・・

人気ブログランキングへ←明日はバレンタインデーですね!1クリックお願いします♪

« ①北斗星で出発! | トップページ | ③美容鍼灸@目白☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33359757

この記事へのトラックバック一覧です: ②一泊研修☆:

« ①北斗星で出発! | トップページ | ③美容鍼灸@目白☆ »