水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ②一泊研修☆ | トップページ | 嬉しい報告・祝ご出産☆ »

③美容鍼灸@目白☆

今回の上京で目白鍼灸院さんで美容鍼灸を受けてきました☆

目白鍼灸院は全国紙の女性雑誌に多々取材協力してる

有名な鍼灸院さんです。

なかなか人にやってもらう機会はないので

とても楽しみでした。

2年前に施術して頂いた時よりも進化しています!

4272

お話しながら、院長の柳本先生にいろいろと

教えて頂きました~☆

先生とは以前、帯広の勉強会でご一緒させて頂いてたのですが

見た目はクールビューティーな美人ですが

本当に勉強熱心な鍼灸への熱い気持ちをもった方なんです。

4282

全部終わったところはこんな感じです。

恥ずかしいので画像は小さめで・・・(苦笑

このあと、柳本先生とお昼もご一緒できていろいろと

お話もできてとても有意義な時間でしたheart04

4283

(↑ちなみにお昼は治療院の近くで美味しい野菜のポトフを頂きました。)

美容鍼灸以外にもガンで闘病中の患者さんなども

多く来院されてるそうです。

目白鍼灸院さんのブログはこちらからどうぞ↓

http://mejiroacu.blog79.fc2.com/

美容鍼灸・東洋医学などに関することが

たくさん書かれています。

つづく・・・・

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします!

« ②一泊研修☆ | トップページ | 嬉しい報告・祝ご出産☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33401735

この記事へのトラックバック一覧です: ③美容鍼灸@目白☆:

« ②一泊研修☆ | トップページ | 嬉しい報告・祝ご出産☆ »