水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 期待感。 | トップページ | 桃の節句の裏技☆ »

海苔巻き。

日曜日は薬膳のお料理教室でした。

ひな祭りも近いので、カリフォルニア巻きのうような

華やかな海苔巻きを作りました。

4306

さかさまにして「逆巻き」にします。

4303

4304

ラップで巻くといいんですねー!

4311

みんなで巻いたのでちょっと不揃い(苦笑)ですが

完成!!おいしい!!

4308

「たけのこ」の素焼きです!!

はじめていただきましたが

香ばしくて、「とうもろこし」のようでした。

とても美味しいです♪

春なので芽が出てくる旬のものを頂くのはとても体に良いのです☆

他にもえびの頭でおだしで作った

お味噌汁(しかも胡椒が入っていて美味しいeye

春野菜の和え物などいろいろ頂きました。

人気ブログランキングへ←水月にも桃の花が飾ってあります!1クリックお願いします。

« 期待感。 | トップページ | 桃の節句の裏技☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33603900

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔巻き。:

« 期待感。 | トップページ | 桃の節句の裏技☆ »