水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« せっけんは何を使ったらいいの? | トップページ | 交通事故の後遺症。 »

トランス脂肪酸って??

以前、ブログにトランス脂肪酸の事を書きましたが

患者さんに具体的に何ですか??と聞かれました。

トランス脂肪酸は

マーガリン、ショートニング、加工食品、スナック菓子、

揚げ物、ファーストフードなどに含まれているもので

食べ物の中では「不妊症」の一番大きな原因とみなす

研究もあるほど、体によくないものです。

私はご飯党ですが、たまにパンを食べる時、

サンドイッチを作る時もオリーブオイルを使っています。

特にトーストにオリーブオイル&粗塩をつけて食べると

とっても美味しくて、もうマーガリンには戻れません(笑

あ、でもオリーブオイルはエクストラバージンオイル等出来るだけ

フレッシュなのを使ってくださいね。

是非、お試しください!

人気ブログランキングへ←食べるものは大切です!!医食同源☆

« せっけんは何を使ったらいいの? | トップページ | 交通事故の後遺症。 »

妊娠力」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/33956287

この記事へのトラックバック一覧です: トランス脂肪酸って??:

« せっけんは何を使ったらいいの? | トップページ | 交通事故の後遺症。 »