水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« トランス脂肪酸って?? | トップページ | 野菜のレストラン。 »

交通事故の後遺症。

最近、事故の後遺症で来院される患者さんがとても多いです。

冬の間に事故に遭い、病院でリハビリを受けてみたけれど

どうも変化がない・・・という方が

鍼灸治療を希望される方が多いですね。

事故の後遺症というのは意外に複雑で打った場所(局所)だけでは

ないところにも痛みが広がったり、突然表れてきたり・・・と

とても厄介です。

放っておいて時間が経過すると改

善しにくくなるのも特徴です。

こんな症状に全身治療でバランスを整えるような

鍼灸治療はとても体が楽になる事が多いのです。

「むちうち」と診断されたから、頚にだけ問題があると

思い来院された方が、実は事故時に強く打った骨盤の歪みが

原因のように見受けられる事は良くあることです。

カイロじゃないとこういった骨盤の歪みは改善しないと

思ってる方も多いのですが、鍼灸治療でももちろん

改善します。

当院ではそういう変化を出来るだけ患者さんにも

確認していただけるように治療を工夫しています。

人気ブログランキングへ←ランキング参加中。1クリックお願いします☆

« トランス脂肪酸って?? | トップページ | 野菜のレストラン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/34001640

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故の後遺症。:

« トランス脂肪酸って?? | トップページ | 野菜のレストラン。 »