水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 自然生活。 | トップページ | ヘナ+タマゴ。 »

ジム再開。

年初に、今年は怖がらずにやりたい事をやろう!と

決めたので先週の土曜日にジムに入会しました。

約2年ぶりです!

隣で走ってる人とか、スタジオでエアロビしてる人を

横目で見ながら・・・今は、ひたすら歩いてます(苦笑

でも重心を足の内側に置いたり

下腹部や背中の筋肉を意識して動かすようにしてると

30分ほどお気に入りの音楽を聴いて「ノリノリ♪」で歩いて

汗びっしょりです!!

やっぱり軽い運動でも、運動できるのって楽しい♪

私にとってはすごく幸せな事です。

でも以前と違って、ジムで運動するのはどんなに長くても

1時間以内に・・・と決めました。

やりすぎて疲れたり、活性酸素が発生しすぎたら

今の私の体にはかえってマイナスになってしまいますから・・・。

何事も適当に、楽しもうと思いますheart04

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 自然生活。 | トップページ | ヘナ+タマゴ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/34103528

この記事へのトラックバック一覧です: ジム再開。:

« 自然生活。 | トップページ | ヘナ+タマゴ。 »