水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヘナ+タマゴ。 | トップページ | 雪解け@円山公園。 »

ハーブ・シャンプー☆

最近、患者さんに教えてもらい

ハーブ・シャンプーを使い始めました。

以前、知り合いのアロマセラピストの方から頂き

とても良かったのですが、ハーブ・シャンプーという物とは

知らずに使い、ハーブのトリートメントだと思っていました。

せっけんでの洗髪を減らして、このハーブの粉で洗ってます。

だんだんと粉で洗う回数も減らせるようになるそうです。

ちなみに私はハーブ・シャンプーの日と何もつけない

ぬるま湯洗髪を今は隔日でやってみてます。

私の感じでは、地肌にツヤ?が出てきたように

感じてます。

せっけんじゃなくてもかなりスッキリしますので

油っぽくなるとか、匂いとかは大丈夫です。

これはハーブの中にサポニンという洗浄成分が含まれてるからだそうです。

ちなみに私が購入したのはココです↓

http://artbeing.com/henna/index_shampoo.html

もう少し使ってみてまたリポートしますねー☆

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« ヘナ+タマゴ。 | トップページ | 雪解け@円山公園。 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/34134897

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ・シャンプー☆:

« ヘナ+タマゴ。 | トップページ | 雪解け@円山公園。 »