水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 色・いろいろ。 | トップページ | 私に似合う色☆ »

吹雪!ってどういうこと?!

今朝、出勤時に吹雪いててびっくりしました!

普通、この季節は桜吹雪でしょう・・・せめて・・・!!!

こんなに寒いのに

気がつけば、4月ももう終わってしまうなんて・・・

本当に時間がたつのが最近は特に早く感じます。

特に予定がないと思っていた連休も

友人が札幌に帰ってきたりと、いろいろあり

結局はゴロゴロしてるわけにもいかず・・・coldsweats01

そして、最近作っていなくて品薄になった

「せっけん」を3本くらい(牛乳パックで作るので)

頑張って作ろうと思います。

今晩、どんなレシピにしようかとじっくりと

研究しようと思ってます。これがまた楽しいのですが・・。

洗髪用としっとりする洗顔・クレンジング用と

泡立ちが良いもの・の3種類くらいです。

でも、作っても使えるのは4週間後・・・

まあ、それもまた楽しみ♪

人気ブログランキングへ←お陰様で、ちょっとランキング上がり↑ました!1クリックありがとうございます☆

« 色・いろいろ。 | トップページ | 私に似合う色☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/34426265

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪!ってどういうこと?!:

« 色・いろいろ。 | トップページ | 私に似合う色☆ »