水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 野菜のレストラン。 | トップページ | 妖精の粉。 »

春・・・。

今日から4月ですねー!

時間がたつのは、早いなぁ・・・・。

札幌はさくらの気配も全くありませんが、暦では完全に春ですね。

水月鍼灸院の患者さんたちも進学して東京に行ったり

転勤で札幌市外へ転出されたり・・という方も多いです。

気がつけば、治療を通して何年ものお付き合いを

させて頂いていた患者さんもおり

少し寂しいような、そして長年にわたって体のケアを

任せて頂いていたことにとても感謝しています。

新しい土地で新しいスタートを切るこの季節、

みなさんのご健康とご多幸をお祈りしています!!

私も大学の授業が来週から、また始まります♪

春はやっぱり、何度迎えてもちょっと

体や心がピリッと引き締まる気がします♪

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします。

« 野菜のレストラン。 | トップページ | 妖精の粉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/34032034

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・。:

« 野菜のレストラン。 | トップページ | 妖精の粉。 »