水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 吹雪!ってどういうこと?! | トップページ | GW@釧路。 »

私に似合う色☆

昨日はすごーく楽しみにしていたパーソナルカラー診断の日でした!!

4386

まずはこういうボードを見ながら色についての

説明をして頂き、少しお勉強。

色には黄みの入ったイエローベースと

青みが入ったブルーベースがあるんですね。

さらに4つのカテゴリーがるのですが

いよいよ↓の色とりどりの布を使って

私に似合う色を見つけていきます☆

4391

はじめはあんまり分からないのですが

何枚か当てていくと・・・・

あれれ??顔色が「華やぐ色」と「くすむ色」があるのが

分かってきます!!!

私は普段は黒・しろ・グレーあとはアースカラーなどを

好んで着てましたが、どれも似合っていない色ばかりだったようです!!

結果はeye

びっくり!!!

4394

私は↑こんな鮮やかな色が似合う「スプリング(春)」の人でした。

全部手持ちの服にはありません(涙

私は完全に黒ベースではなく黄みの入った色なので

ベースも茶系~ベージュの色、しかもクリアな明るい色でした。

メイクのアドバイスもして頂きました。

黄色のアイシャドーやコーラルピンク・ターコイズブルーなど

手に取ったことのないようなお色をススメられて・・・またまた困惑・・

でもつけて頂くと、こがまた馴染むんです!!

自分ではベージュとかそういう色でお化粧してたので

これまた、びっくり!!

帰りに早速、ドラッグストアでいくつか購入してみました。

黄色のアイシャドーなんて売ってるの??って思ったら

あるんですよねー、これが。

これからは、少しづつお買い物の際に取り入れて

自分に似合う色で顔色がキレイに見えるおしゃれをしたいです。

私が行ったのは

http://zinzin.jp/index.html

カラーコーディーネーター・松延 仁さんに診て頂きました。

とっても気さくで笑顔が素敵な方です!

診断のコースも色々ありますよー。

気になる方は是非行ってみてください☆

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします☆

« 吹雪!ってどういうこと?! | トップページ | GW@釧路。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/34455539

この記事へのトラックバック一覧です: 私に似合う色☆:

« 吹雪!ってどういうこと?! | トップページ | GW@釧路。 »