水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

二子玉川。

みなさん、こんにちは。

6月~7月初旬にかけて、とても暑かったですね。

更新しようと思いつつ・・ずいぶんたってしまいました。

一昨日まで上京して二子玉川にある「日産玉川病院」の気胸センターを受診してきました。

家族が以前から強く受診を勧めてくれていましたがなかなかその気になれませんでした。でも、この夏の再発で私自身「行ってみるか!」という気持ちになり、重い腰が上がりました。

この病院には栗原先生という「気胸」という病気で国内イチと言われる先生がいて、自然気胸ならこの先生にオペをしてもらってもダメなら諦めろ・・・とまで言われてるらしいです(苦笑)

全国から気胸の患者さんが来るらしく初診の私はなんと4時間半待ちでしたcoldsweats01でも先生も看護婦さんも夕方までお昼ご飯すら食べていないはずです。超激混み状態でした。

さて、私の場合はちょっと自然気胸とは違うのでそれでも再発する人がいるのですが、それでも、もう少し安定して仕事が出来る状態になるかもしれないと思い、願っています。

休診中の現在も以前赤ちゃんが欲しくて通院された方の出産報告や、手術を受けられたあとの良好な経過の報告メール、未妊治療を頑張って継続中・・・など私自身が元気を頂くようなメールを沢山頂いています。

来週また検査入院のため、東京に行きます。手術適応という結果が出たらもう一度だけ、手術に挑戦してみようと考えています。

ちなみにその栗原先生から、軽度に気胸になってる状態でも「あなた、飛行機のっても大丈夫だよ」と、いとも簡単に言われたので来週はちょっと怖いけど飛行機の予約をとりました。ドクターによって見解が違うのにもびっくりしました!

とにかく暑い東京で、私も頑張ってきまーす!

人気ブログランキングへ←1クリックお願いします!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »